Everlasting Lovers

光チャンにエンドレスラブ中vvv
Kinki*V6*Jフレあたり大好きvvv
超ミーハー浮気者のともかのブログ♪
気が合いそうな方はお気軽に声かけてくださぃッ★


| - | | - | -
*移転のお知らせ*
突然ですが、移転することになりました。
あたらしいURLは
http://akairo-kira2.jugem.jp/ です。

以前より大変ゆるいブログになると思いますが
よろしくおねがいします。


*ともか*
| - | 16:30 | comments(14) | -
久々に。
現れてみる。






情報だけはいろいろ見てますよい。
いろいろテレビとか?
アルバムとか?
コンサートとか?



続きを読む >>
| *kinki kids* | 22:38 | comments(0) | -
明日ぁ〜☆
Mステ・・・




てか,ミニステ???








な-んでお手てつないでんだょぉッッ!?




どんだけ仲良しパー



・・・そんなコトしたら,健チャンがやきもちやくょ!!!!!!!



・・ぁ?健太クンも健チャンになるねぇ。



ごうくんは「健チャン」好きかぁ***



てゆか
健太クンのぽじしょんがうらやましすぎて最後妬み入った。ワラ
だって
ごうくんとaikoの真ん中にいるんだもん。


あたしそんなことになったら死んじゃう!!!!!


ぃ-なぁ〜ぃ-なぁ〜ぴかぴかぴかぴか


しかもごうくんもaikoもちっちゃいから
健太クンちょうどいいカンジで
なんか親子ちっくに見えちゃった^^笑


みんなかまぃぃハート






明日は喰いタン
みんな見る!!!!
って無駄にはりきってたし。

バイトで見れない><><
って子がいて,誰か録画しないかな〜って探してたって
情報を聞いたので,
あたしに任せろッッチョキ
って言っといたぴかぴか

まぢで楽しみなんだけど上向き上向き
多分ストーリーどころじゃないね。
どこが映った!!!とかココ見た!!!!!とか
そんなんばっかだろね♪
ぁ-楽しみvvv


ぉ-ちに居てもそわそわしちゃうから
明日は,てぃばでお買い物〜〜♪♪♪
友達が付き合ってくれて,案内してくれるみたいだからヨカッタ★
宿題もそんなに出なかったしぴかぴか
来週もいぱ-い英語喋れるよ-にがむばろッッかわいい
| *ジャニ×日記* | 21:54 | comments(1) | -
一安心☆
概論テスト無事に終わったぁ(*´∀`*)

・・・思ってたよりも難しくなかったから
逆に不安なんだけども´`
とりま60点いってることを願います**





今日で5月もおしまいだねぇ・・・





って,もう1日になってたね!!!!!
やられたぁ〜〜〜・・・



今月は毎日更新する!!!!



って決めてたのにやぱ無理だった><

ま,あたしなんてそんなもん〜〜♪♪


とにかく一週間過ぎるのが早すぎる!!!!!
やぱ学校楽しいからかな〜???
毎日いろいろありすぎて,飽きないもん!!!!

そりゃたま〜に疲れて行きたくなくなることもあるけども´`

やぱみんなといると楽しいんだゎ♪♪♪

授業も最近本格的なおーるいんぐりっしゅくらすになってきたし;
・・・じゃないと1000字英文課題出されるからね〜・・
うちの先生可愛い顔してやるんだわ。。

まだまだぺらぺらには程遠いんだけども
頑張って喋ってるつもり!!!!
友達と喋ってるときもみんな無駄に英語出るし。
まさに欧米化パー

やらなきゃいけんこといぱ-いあるんだけども
みんなと一緒にやるし,そんなに苦痛ではない**


ホントに大学って楽しいところ☆





楽しいついでに今日のうたばんも・・・




やぱ中居先輩,神です☆☆☆



てかあたし,ごうくんがうたばんであんなに喋ってるの見るの初カモ。
まぁ,Vの時はほとんど坂本くんと岡田メインだし。
それはそれでおもしろからぃ-し。

でもやぱごうくんがあんだけ喋ってんの見れるのは嬉しいvvv


歌は卒業したい中居先輩に同感するとか
でも中居くんには言われたくない!!とか

妹と7年間も喋ってないとか
・・・結構前にも雑誌に「喋って下さい」って書いてあった気がするんだけど;
でもごうくんが「好きですハート」っていうんだから
喋ってあげてほしいわぁ。
・・・本気羨ましいわ!!!!!!
ごうくんの妹になりたーーーーいッッッ!!!!!



・・・・ぁ。そしたら付き合えないか´`ぇ



最後の仮面舞踏会とかね〜〜〜,奇跡的だよね。
ヒガシと中居先輩とごうくんの3ショット。







・・・ないゎぁ〜〜〜〜〜;;



だいぶありえないね!!!!
しかもごうくん,2年ほど前に踊ったじゃんかぁ!!!!
忘れてしまったのですか・・・
ま,ガン見で覗いてるのがかまいかったからイイけどもvvv


ホントにたまにうたばんは神的なコトしてくれるから
嫌いにはなれないんだわ**


ぁ。
あと,無駄にごうくんに絡む中居先輩と
カンペを見づらそ-に,目を細めて見る中居先輩が

とても好きハート



書きたかったことはそれだけるんるん
| *ジャニ×日記* | 00:33 | comments(0) | -
一週間前に
戻りたいんだけど。





てか絶対一週間早すぎる!!!!!

ごうくんがうちのがっこに現れてからもう一週間経っちゃった・・・

ぁ-ぁ。先週の今頃はまだ夢気分だったなぁ。。

実際今でも夢気分だけどさ。


忘れないように
自分で書いた記事読んで思い出してます。





ごうくんに逢いたいな・・・




でもその前に









のど痛くてテンション下がる・・・


とうとう風邪ひくのかな´`

1人暮らしの風邪は厳しいよな。
つらいよな。
寂しいよな。

しかも

明日は英語でスピーチと
あさってはフランス語のテストと
しあさっては概論のテスト



どれも間に合わない自信があるよ☆


英語でスピーチは
今から文を考えてどっかのサイトで訳してもらお。

フランス語は
明日一夜漬けしよ。

概論は
4単位だから一番落とせないのに一番難しい´`
けいたいそってなんだ!!!!


元気ならこんなのすぐできるのに
のどの痛さには勝てないや´`


今千葉寒いからな><
風邪だけはひきたくない。
ハスキーで収まりますように。















いろいろ考えたけど
やっぱりあたし
だめだね。
| *日常いろいろ* | 23:20 | comments(0) | -
ぁーぁ。。
発売からすでに10日以上経過・・・














完 璧 見 る タ イ ミ ン グ 失 い ま し た ! ! ! ! ! ! !







BHから帰ってきて,見ようと思って,

金曜日学校終わってカラ見ようと思って,

土曜日面接行ってから見ようと思って,

ひなたに開けろって言われて開けて,

日曜日どれか1つでも見ようと思って,






・・・全部思っただけ。


そして月曜日。
あんなことが起こっちゃったから。

しかもちょうどよく宣伝週間だったし。


この一週間頭の中,まるで4年前に戻ったみたいだった・・・


朝から晩までずっと
ごうくんのことばっか思い出す。









ホントに自分でもヤバイ気がしてきた。
いちまんえんもしたのに・・・
このままじゃまぢであたし見ない。








やっぱり。
なんかいろいろと
考え直した方がいい気がしてきた。

ぜったいあたしもうだめだと思ふ。



ちょっと
いろいろ
考えて来ます


あたし
たぶん
だめです。
| *日常いろいろ* | 16:16 | comments(0) | -
やっぱり!!!
来週だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!






・・・もうすでに予告10回は見た!!!!








まぢばっちりすぎるほど映ってる・・・







・・・てゆか,2階の学食・・・







ごうくんも居たんじゃぁ〜〜んっっっ!!!!!!!




あたしも昨日あそこでアイス食べたぁぁぁぁ泣き顔泣き顔泣き顔



てっきりヒガシおんり-だと思ってたひやひや
ごうくんもいるんじゃんかぁぁぁぁ汗汗




月曜日に見たところも予告でやってた!!!!






犯人はボクが捕まえます!!




的なとこ。





あの目線の先にあたし居た・・・・・・













それにしても
ホントにばっちり映ってる!!!!
今までもいろんな撮影で使われたコトあるみたいだけど
こんだけばっちり分かるのって初なんじゃない????







ぁーぁーぁーヤバイ!!!!!







ごうくんハートごうくんハートごうくんハートごうくんハートごうくんハート







早く来週になれ---ッッッぴかぴかぴかぴか
| *V6* | 23:08 | comments(0) | -
2日も・・・
・・・さぼっちゃった´`








結局一週間ひきずりまくりましたハート
・・・だってそう簡単に忘れられないでしょ????
目の前でみちゃったんだもん。

ぁ。
放送日,6月2日っていう噂ひらめき
早い気もするけどくるりんそんなもんかな???
とりま明日の予告見ればわかるかな-なんて☆
まぢ楽しみなんだけどッッてれちゃう


今週のBGMはぶいろくでしたムード
聴かずにはいられないッッッ汗


ぁーぁーぁー
また思い出したっっっ
もーーーホントにだめだっムニョムニョ
















ご う く ん に あ い た い ! ! ! ! !
| *V6* | 19:44 | comments(0) | -
1日経って・・・
今日の学校は静か。


・・・これが普通だけどね*



お昼,昨日ごうくんが座ったベンチに座ってきたvvv
ベンチからあたしが居た位置を確認☆

あたし見えた---!!!!

とか勝手に見られたことにして
友達と無駄に騒ぐ。無駄にミーハー。笑
ちゃんとベンチも写メっといた♪♪
ごうくんが座ったベンチvvv



一日経って考えたけど
やっぱりまだ夢のように思える。

何でごうくんいたんだろ-???
どうして目の前にごうくんがいたんだろ-???

とか。
撮影だって理解してんだけどやっぱり不思議でしょ-がない。


お風呂の中で一連の出来事を思い返してたら
急にごうくんに逢いたくなった。
どんどんどんどん
ごうくんに逢いたくなる。

どうしたら逢えるんだろ!?
って考えて
コンサートしかありえね-っつ-の!!!!
って思い出した。

やっぱ昨日のがありえなすぎなんだよね。
どっかにいるんじゃないかって思っちゃう。
今日もやってるんじゃないかって
無駄に早く来るあたし。

・・・ばかですけどなにか???


ぁぁぁ
ホントにかっこよかったなぁ・・・
一生忘れない。
目に焼き付けた。
・・・でも逢いたい!!!!

早く放送日来ないかなぁ〜〜〜???




やっぱ生で見るのってホント違うよね。
見ちゃうと,やっぱヤバくなる。





























こんな気持ちじゃいつまで経っても光チャンのDVD見れない´`
| *日常いろいろ* | 23:15 | comments(0) | -
キ セ キ
今日起きた,ありえない奇跡・・・























大 学 に 森 田 剛 が 来 た ! ! ! ! !







・・・喰いタンの撮影だって。

ばっちり見えた。

めっちゃ近くだった。

顔の表情ハッキリ見えた。

笑ってた。

声もちゃんと聞こえた。









・・・あ り え な い ! ! ! ! ! ! ! ! !






未だに夢だと思ってる。


・・・だってどう考えてもありえないんだもん!!!!!

朝来たら,学校に森田剛いるんだよ????
フツーに考えてありえないだろ!!!!!



今日は2限カラだったから、11時までに行けばよかったんだけども
な-んかけさは早く行きたくて10時半に学校到着。

図書館行こうと思ったら,中庭に人だかり。
気になったけど,一人で見るのもイヤだったから図書館行こうとしたら,
同じクラスの友達にばったり。
二人で見に行こう!!!
って行ったんだけど,まったく見えないし,
誰がいるのか,何の撮影なのかさっぱりわからず。

そしたらお隣のやじうまサンが・・・


「森田剛がいるの!!!!喰いタンの撮影なんだって!!!!!」





・・・は???





よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく見たら




茶髪の紫のパーカーのちっちゃい人がベンチに座ってる。






・・・・・・・・・・・も り た ご う ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !











ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない

夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ





・・・これしか言ってなかった,あたし。





授業そっちのけでミーハー友達と二人で
最後まで見ました。

出待ちもしました。
・・・後姿だったけど,ばっちり見えました。
ピンクの服で,かわいかった。

その後30分遅れで授業出たけど,うわのそら。
高校の友達にメールして,お昼に中学の友達に電話して,
その子はコンも一緒に行った子だから,一緒に感動してくれた。

午後の授業は大変だったカラあんま余韻に浸るヒマもなかったんだけども
一人になるたびに思い出してた。

1時間だけでも,同じ空間にいた。
2,30メートル先。
コンサートよりも近い。貴重。



・・・やっぱりありえない。


でも,写メはとらなかった。
撮っちゃだめって言われたから。
電源切ってくださ〜いって言われて
すぐ切った。
がまんがまん。
撮ってる人もいた気がするけど,あたしはそんなことしない。
静かに見てたもん。



家帰ってすぐおかーさんに電話。
おかーさんも喜んでくれたvvv
一番おかーさんに話したかったの。



ちなみに,東山先輩は昨日,あたし達がいつも使ってる
大好きな食堂で,撮影したらしい。
・・・そりゃ休日じゃないと無理だよな。
でも「ヒガシの方が見たかった!!」っていう人もいた。
・・・まあついでに見たかったよね。


きょうこちゃんは自分で運転して帰っていきました。
ちっちゃいかわいい車に乗ってました。





・・・やっぱり夢かな???
未だに信じられない。あれは現実・・・???

でも
休憩中に
ごうくんときょうこちゃんがベンチに座ってて
スタッフさんがパラソルさしてあげてて,
ごうくんたちの後ろに別の女優さん(星野真里って噂)が立ってたら
ごうくんが席を立って譲ってあげてた。
その直後めっちゃ笑顔。
めっちゃ爆笑。
めっちゃ優しい。
めっちゃかっこいい。


・・・やっぱり夢じゃないんだ。
ホントにあたしが今日見たものは現実なんだ・・・。

あたしの大学に
ごうくんがきた。

夢じゃない。






最近,ありえないくらい良いことが続きすぎてる。
この見返りは何だろう。
絶対悪いこと起きちゃうって。
どうしよう。怖い。
どんな悪いことでも起きちゃいそうだもん。








だけど













あの時少しでも諦めてたら
絶対あたしこの大学には入れなかったから

ホントにあの時勉強頑張ってよかった。
合格してよかった。
大学大好き。






ご う く ん だ い す き ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
| *V6* | 22:47 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE